2018年の総括(プライベート&仕事)

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。


いよいよ大晦日。
2018年最後の営業日です。
本年も多大なるご愛顧ありがとうございました。


例年のように一年を総括します。

年末気忙しなかったので
今年はプライベートと仕事
両面を一挙に振り返ります。



ご縁ありまして吉田町内の事業所さん
店舗さんの強みや魅力を発信するための情報誌
「Hata-Raku 旗楽」に掲載いただきました。




店内をプチリニューアル。
アイロン・クリッパーワゴンを
制作致しました。




アイロンパーマの新薬剤
ソキウスクリームと
新型アイロンラディアントWを
導入しました。




9月1日に新たな公式ホームページを
オープンさせていただきました。




それに伴い店舗ロゴを
タンジプロダクツ様に制作いただきました。




さらに学びを深めて
日本衛生管理協会認定による
理容衛生管理監督者となりました。




QRコード決済推進を目指し
タブレットを新導入致しました。
来年には利用可能となって欲しいです。


次にプライベートですが




娘は春から2年生になり
PTAの各種行事や
学校行事への参加も増えました。

来年は3年生に進学。
今年同様営業時間や定休日に
変更がある事が増えそうです。




娘はソロバンを顔笑っています。
だいぶ手つきも様になり
暗算にも取り組み出しました。




運動会・持久走記録会を見学。
娘の顔笑りに声援を送れました。




48の手習いで始めたギター。
7月にアコギも導入して
ちまちま練習しています。




娘が野球をやってみたいと言い出しまして
一緒に練習をし始めました。
私の運動不足解消にもなっています(笑)




もこが15年10ヶ月我が家で過ごし
12月17日n22時38分頃
天へと召されました。

病床の妻への励み・癒やしとして
長年に渡り尽くしてくれました。
ただただ感謝しかありません。


2019年は新年号となりますし
私が婿入りし理容師となって
20年という年でもあります。

健康に十分留意しながらも
おなじみさんお一人づつの
「いつもの」を理容を通じて
探求して参りたいと感じます。

今後ともご指導鞭撻ご愛顧の程
よろしくお願い致します。


理容白石 店主 白石俊之 拝




?Gg[???ubN}[N??

2018年12月31日