私自身も「いつもの」で在る為に

刃物でリラックスを売る男

お婿さん理容師の白石俊之です。


理容を通じた「いつもの」探求している私ですが
齢50を迎えるに当たり自分自身が
「いつもの」で在る為の学びを深めています。

健康の強い味方

おかげさまで両親から丈夫な身体を授かりまして
元気に理容師として日々を送っております。

予約を頂いているからには
私自身が健康でなくてはなりません。

その為の日々のケアと体調管理に留意する自覚がようやく出来てきたところです。

毎朝摂取する元気の源と健康である為のあれこれがきっと
おなじみさんにも役立つと感じます。

お店で散髪をしながら
仕事の事
家族の事
健康の事
を語らい合いましょう。

世代的に介護する側を迎えます。
地域的にも尽力も求められますね。

その為にも「いつもの」健康が大切。

学んでいる事を共有させて下さいね!

今後理容白石は迎えるであろう一人営業に備えて、キャッシュレスと事前のネット・SNS予約、年間予約に注力する事となります。

おなじみさんにはご来店の際に話題共有させていただきます。

ご意見もお聞かせ下さい。
?Gg[???ubN}[N??

2019年2月20日