2020/02/28突然の政府発表に驚きましたが粛々と対応します。

今日もやるに~♪
早朝の小雨は止み明るくなって来ました。
理容白石 店内
夕方政府から休校要請のニュースが飛び込んで来ました。
突然の事で学校現場も驚きを隠せないようです。
年度末行事も目白押しですし対応に苦慮される事が伺えます。
不平も出ますがここは団結し協力し合う時と思い定めて粛々と進んでゆきます。
共働き世帯もさぞや心配と思います。
支え合い助け合いで参りましょう。
昨日は静かな当店でした。
予約優先制で人混みでもありませんし店内は衛生管理しております。
どうぞお気軽にご来店下さい。
お子様達のご来店も大歓迎します!
明日は子供会総会がある為17時最終受付18時閉店となります。
日曜は通常通り営業します。

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋さん
#朝型理容師
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年2月28日