2020/07/25 土砂災害に警戒しましょう。朝一カット6時始業です。

今日もやるに~♪
静かな雨がシトシトと降り続きます。
理容白石 アイロン
スポーツイベントも徐々に再開して来ました。
天候に左右される競技はヤキモキしてしまいますね。
夏らしい陽射しが待ち遠しいです。

昨日は予定ではオリンピック開会式の日でスポーツの日の祝日でした。
国旗を県道沿いにはためかせて旗日をアピールしました。
お店はノンビリスタートで久しぶりにお昼跨ぎのワークでした。
新規の方、ご無沙汰の方と語らい合いましたよ。

今日明日は朝一カット6時始業。
連休のラストスパートです。
ホームページTOP画面のご予約カレンダーの通り予約枠にまだ、空きがごさいますよ。
散髪でスッキリして27日(月)からを元気にお過ごし下さい!

#理容白石
#静岡県吉田町
#床屋
#朝型理容師
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年7月25日