2020/10/29 グッと気温が下がりました。空も白み始めています。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 入り口
冷え込みを感じると共に日の出時刻もゆっくりになって来た実感です。
もうじき暗い朝起きて暗い夜まで仕事の日々になります(笑)。

昨日は急遽朝一カット始業となり亡父直伝のアイロンパーマの施術。
当日予約も続けて入り連休明けを実感しました。
午後には月刊誌の原稿も進み順調です。

10月31日(土)より前倒しで来年の年間休日カレンダーをお渡しさせていただきます。
デザインが同じなので今年と間違えないようご注意下さいね。
カレンダーに来店日印をお入れいただくと散髪周期が分かりやすくなり
散髪の目安になりますのでやってみて下さい。

時間があれば11月スタートのキャンペーンをブログに書きますね。

#床屋
#barber
#barbershop
?Gg[???ubN}[N??

2020年10月29日