2021/01/27 早朝から降り続いている雨は午前には上がりそうです。本日より通常営業。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 店内
早朝に起床すると雨が路面を強く叩く音が。
災害警報アプリには豪雨警報の文字が。
今朝は燃えるゴミ出しがありますね。
この後行って来ます。

昨日は連休定休日二日目で店の段取りを進めたり娘の送迎、カウンセリング対応。
食材の買い出しと副菜の作り置きをしました。
動けるリソースが少ない分はそれ以上に動く必要があります。
やれる事を「愚直にひたむきに」やってゆきます。
母の膝の粉砕骨折の手術ですがおかげさまで順調に経過しているようです。
意識も問題無し、明日から膝の曲げ伸ばし(機械)を始めるそうです。
今後も事故絡みの傷害が見つかるかもしれません。
推移を見守ってゆきます。
ご心配頂いている近親者への報告が安心の内容でホッとしています。

当店は今後一人営業となります。
母もリハビリを頑張ると思いますが杖は離せないのでは?と予測しています。
現場復帰はさらに厳しいと考えております。
完全予約制へと移行させていただき飛び込み来店は原則としてお断りせざるを得ない状況となります。
週末や年末の繁忙期は予約がすぐに埋まると思われます。
次回予約、毎週予約、月2回予約、週3回予約など、定期的なご予約も承ります。
伸びて来たと感じてからではなくご自身の生活のルーティーンとして計画される事をお勧めします。

今週も土日営業の週でおかげさまで土曜の予約は予約が埋まり始めています。
ホームページTOP画面のご予約カレンダーで空き状況を随時更新しております。
ご予約の目安にして下さいね。
ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年1月27日