2021/03/31 桜の見頃もあと僅か。燃えるゴミ出しからのスタートです。

今日もやるに~♪
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
理容白石 月
寒さもめっきり緩みましたね。
桜も今週が見納めです。
燃えるゴミ出しを済ませて今朝は
停滞気味の食卓フォローをします。

昨日は休み明けにしてはノンビリな営業。
脳梗塞で麻痺が残ってみえる方が奥様の送迎でご来店下さいました。
母の今回の事故の事、リハビリの様子を伝えると親身に耳を傾けて下さり
アドバイスや励ましの言葉を掛けて下さいました。
奥様の献身にも頭が下がります。
心掛けを見習い母のフォローをしたいです。

その母ですが本日退院して来ます。
2ヶ月と13日ぶりの我が家です。
医療従事者のサポートと本人の努力で想像以上の回復となりました。
帰宅して住み慣れた自宅ですが慢心せず慎重に。
なんでもやりたい人ですが無理をしないで自身の事を優先して欲しいです。
いよいよ介護支援生活が始まります。
プリンター
月末の月刊誌原稿が完成したのですが悲しい事にプリンターが壊れてしまいました。
先日のPOSレジに続く悲報です。
とにかく月刊誌の印刷はしなくてはならないので妻に買って来てもらいます。
店のエアコンも何やら怪しい感じ(涙)
続く時は続くんですよね。

気を取り直して元気に参ります。
ご予約ご来店お待ちしてます!
?Gg[???ubN}[N??

2021年3月31日