2021/05/24 穏やかに晴れた月曜日。明日も定休日です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
穏やかに晴れた月曜日です。
今週も「いつもの」スタート。
ノンビリと朝のご挨拶です(笑)
理容白石 駐車場
今朝は母屋側玄関にセメント工事が入る関係で自家用車を店の駐車場に停めています。
当店では定休日に空いている駐車場を貸し出すサービスを提供しております。
パソコンの方は公式ホームページのサイドバーの得P」アイコンをクリックして、
スマホの方は当店のアプリより「定休日に貸出中!」アイコンをクリックしてご利用下さい。
直接店主までお問い合わせいただいても大丈夫ですよ。
左官<br />職人さん” /><br />左官職人さんの手捌きに見惚れて更新が遅れています。<br />手仕事を見学するのが大好きなんです<br />(笑)<br />私も手仕事をしてきるので仕事ぶりに発見や気付きがあるんですよね。<br />小さな一人ひとりの力が合わさって世間を創り支え合っているのを実感します。<br /><br />昨日は空いていた予約枠もおかげさまで全て埋まりたくさんのご愛顧をいただきました。<br />当日の予約キャンセルもご遠慮なくお申し付け下さい。<br />また、予約枠が一杯かな?と思ってもお電話でお問い合わせしてみて下さい。<br />場合によっては施術をお受け出来る事もありますよ。<br /><br />今日は商工会へプレミアム付き商品券の申し込みや電話アポがあります。<br />使用済みタオルの洗濯、洗濯したタオルも畳んでおきましょう。<br />しばらくは梅雨の晴れ間で暑くなります。<br />体調には充分にご留意下さい。<div class=
?Gg[???ubN}[N??