2021/08/24 天候が安定して来ました。明日から営業します。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
天候が安定して来た感じです。
早朝は肌寒くも感じますね。
緊急事態宣言により休業を余儀なくされた方が「仕事しないとボケちゃうや」と。
補償金の手続きの難しさにもお困りの様子です。
母屋入り口
要請するのならば先に支給すべきと感じます。
助けてもらえない絶望感が社会を益々暗くします。
連日のように町の公式LINEからいわゆる「感染者」増の発信が。
PCR検査陽性者を感染者と発する事に大いなる疑問を感じます。
曝露者と発症者を明確に分けて発信するのは難しい事でしょうか?
感染症と共生する覚悟を持ち自らの免疫を高める生活で自己防衛しましょう。
ウイルス以上に恐ろしいのは誤った情報・デマです。
「非常時に最も危険なものは危険そのものよりも
それを恐れる人間が起こすパニックだ」
二層式洗濯機
昨日は家族三人で回転寿司ランチへ。
午後一は二層式洗濯機の入れ替えでした。
ほとんどが店のタオル洗濯に使われるのですが回数も量もかなりです。
7年酷使して騒音が出たりモーターの劣化で洗い上がりも今いっちょでした。
新品をテスト運転で洗濯をしてみたら静かにパワフルに洗い上げてくれました。
父ちゃん料理
食材の買い出しと調理を済ませてから女子硬式野球の決勝戦をiPad miniで楽しみました。
男子との違いは元気の良さと野球が大好きという熱意、全力プレーと笑顔ですね。
ナイスゲームでした!

明日から通常営業で29日(日)まで営業します。
パラリンピックも始まるので話題共有しましょう。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年8月24日