2021/09/03 午後から雨の予報で予約枠は1席の残です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
早朝の空気が少し変わりました。
今は止んでいますが午後から雨です。
おかげさまで土日の予約も埋まり始めています。
本日の予約残は1席となっています。
理容白石 外観
半導体などの部品供給が滞っていてこのところあまり仕事をしていない、とおなじみさんが来店されました。
また4連休だそうですが蔓延防止法で出掛けることもままならず。
お金を使う事も無くパーマでもあてようか?と。
ですがいい感じの癖毛なんです。
もちろん伸びてゆくごとにまとまりば悪くなりますからパーマよりも毎月のカットのほうをご提案しました。
Tシャツが目に付いたのでお聞きするとキャンプ系のシャツでご自身かなりキャンプも楽しまれているそう。
また自由に行ける日々がきっと、戻って来ますよ!
母子手帳 臍の緒
仕事を終え娘と実家へ。
実母の誕生日祝いに妻が用意してくれたカーネーションと娘がチョイスしたネイルシートをプレゼントして来ました。
案の定実父、兄からは誕生日祝いが無かったみたいでションボリしていましたが笑顔になってくれました。
片付けしたら母子手帳と臍の緒が出て来たから持って行きなさい、と。
ページをめくると当日の母の育児の様子が感じ取れました。
いつも最強の応援団で居てくれる事に感謝。
笑いを絶やさず息災で過ごして欲しいと願う愚息です。
かあさん、いつもありがとう!

今日の予約枠は僅かですが土日はまだまだ空いております。
不要不急の外出は避けて散髪しませんか?
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年9月3日