2021/09/26 いつもと違う風向きで天候が読みにくい日曜です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
いつもと違う風向きです。
空は雲が覆い天候が読みにくい日曜です。
ご予約いただいてる方は気を付けてお越し下さい。
本日の予約残は5席です。
理容白石 リラクゼーションブース
今朝はノンビリな始動なのでマイペースでしつらえを進めます。
ご予約済みの皆さんも心安い方ばかりなので来店が楽しみです。

昨日は午前には予約残が埋まりました。
途中、休憩を挟みながら充実の土曜でした。
娘がやりたいテレビゲームについて数人のおなじみさんに聞いてみました。
私自身、全くゲームをやらないのでそれらの知識が皆無(笑)

ゲーム機の事、ゲームソフトの内容、家族での楽しみ方やルール作りなど実践されている事がたくさん聞けました。
娘と話し合いながら我が家らしくしつらえたいと感じます。
アイディアもいくつか生まれたので娘に提案するのも面白いかも。

明日明後日は定休日となります。
連休明け29日(水)はすでに事前予約が埋まり始めています。
散髪をご予定の方はお早めに予約枠を確保して下さいね。
公式ホームページで空き状況を随時更新しています。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年9月26日