2021/10/31 10月最終日、通常始業の日曜です。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
深夜の雨は上がりました。
厚い雲も多いですが朝焼けも見られます。
一雨毎に冬が深まりますね。
本日の予約残は8席です。
理容白石 店内
10月もあっという間に終わり明日から11月。
暮れの事前予約を入れて下さる方が増えています。
ワンオペ一人営業ですので年末の計画と予約枠の確保はお早目をお勧めします。
いただいたお約束を果たすべく私自身、体調管理を徹底してゆきます。
よく働きよく休む、をモットーにします(笑)

昨日は朝一カット6時始業。
早朝から続けての来店と対話。
店内に掛けてあるPOBシャツに気付かれてお声が掛かりました。
Tシャツと長袖シャツとのコーディネートやパーカーの説明も。
私服の長袖が少ないから、と検討下さるみたいです。
オリジナルシャツは通年販売しています。
専属デザイナーとプリント工場の計らいで一枚からでも作成が可能となっています。
一点物となり返品不可となりますのでじっくりとお考えの上でご注文下さい。

オリジナルシャツは売上うんぬんよりもご自身のオリジナルをデザインしそれが着られる事を知って欲しいと考えています。
自らをブランド化して日々を過ごすと世界が変わる実感があるんです。
もちろん私とデザイナーで考えたオリジナルも世界的には希少なブランド。
人と被るのがイヤな方こそオリジナルを纏うべきです。

新たなラインナップの発表も控えています。
詳細は追ってお知らせしますね。
続報をお楽しみに!

11月1日、2日は定休日です。
3日(水)から7日(日)まで営業します。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年10月31日