2021/12/31 今年の大晦日は冷えています。空は日本晴れ。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
東の空は日の出前のグラデーションが美しいです。
氷のように冷たい風が身体に沁みます。
日中は雲一つ無い日本晴れとなりそうです。
本日の予約残は2席です。
理容白石 外
一年があっという間に過ぎますね。
年々加速度を増しているような気がします。
やろうと思っていてもボヤボヤしているうちに月日は過ぎ去ってゆきます。
閃きに素直に従い実践行動に移したいところです。

一年を通じてたくさんのおなじみさんに接して私の手もかなり酷使しました。
体質に恵まれ水仕事や薬液による手荒れは全く問題ありません。
おかげさまで本日まで手指を傷付けることもありませんでした。
大切な商売道具なので今後は手入れを入念に行っておなじみさんを癒してゆきます。

今年の1月に母が交通事故に遭い大怪我を負いました。
我が家の生活は介護へとシフトチェンジしました。
それによって役割も新たに加わり日々の習慣が変わりました。
さらに余分な事を排除して家族助け合いの仕組みを構築してゆきます。

娘の不登校も当初は思い悩みましたし将来的への不安感も大きかったです。
たくさんの助けや出逢いもあり学びも深めたことで前向きに捉えられる心になりました。
同様の悩みを持たれているおなじみさんにも先輩としての助言をいただき心の重さが相当軽くなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

2021年もたくさんのご愛顧ご鞭撻をいただきました。
全てのおなじみさんにも感謝申し上げます。
皆様お一人ずつに素敵な新年が訪れますよう願っています。

1月は1日(金)から4日(火)までお正月休みをいただきます。
仕事始めは5日(水)の朝8時です。
LINE公式アカウントからのご予約はお休み中も受け付けます。
散髪したいな、と閃いたら個別トークして下さいね。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2021年12月31日