2022/01/10 智満寺参拝と親孝行。

こんにちは。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
気温が上がり過ごしやすい日本晴れ。
今朝は洗濯は済ませてあったので愛猫に餌をくれてからは二度寝を味わいました。
暮れから溜まりに溜まったプラゴミは3袋。
バックヤードはスッキリ。
自転車道
今朝プラゴミ出しに出掛けると轟音と共に旅客機が西へと飛んで行きました。
ゴミ出し場の近くに自主防災会の倉庫があるのですが、町内会長さん達が小型ポンプの整備をされていました。
エンジンの掛かりが悪いみたいで始動に苦戦されてました。
皆さん着たの方々でお声がけさせていただきました。
朝から清々しかったです。
智満寺 仁王像
今日は日和も良かったので実両親を誘って島田市の智満寺へと参拝。
恒例の「ゆうづうのお札」をいただいて来ました。
毎年登る石段は体力のパラメーターになります。
今年は参道の入口で木製品を売るおじさんが居ました。
軽口が軽妙で楽しく過ごしましたよ。
木製パズルをプレゼントしてくれました。

この後ランチを済ませて実家で少しのんびりして英気を養います。
皆さんも和やかな一日をお過ごし下さいね。
明日から通常営業です。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2022年1月10日