4回目ビンゴ抽選番号の発表!
おはようございます。
今朝も4回目のビンゴ抽選やりました。

70、74、59、18です。
LINEへのご報告でなかなか番号が空かない、との事でしたがどうだったでしょうか?

ちなみに昨日、「面倒くさいからお前がやっとけ!」とカードを置いていった方のは一つも空きませんでした(笑)
明日も4つ抽選します。
当たった方は私に知らせて下さい。
電話でもメールでもSNSでも構いません。
ご来店時にもお渡ししその場で空けて貰ってもいます。
ラッキーな方はその場で当たる可能性も。
どうぞお楽しみ下さい。
今朝も4回目のビンゴ抽選やりました。

70、74、59、18です。
LINEへのご報告でなかなか番号が空かない、との事でしたがどうだったでしょうか?

ちなみに昨日、「面倒くさいからお前がやっとけ!」とカードを置いていった方のは一つも空きませんでした(笑)
明日も4つ抽選します。
当たった方は私に知らせて下さい。
電話でもメールでもSNSでも構いません。
ご来店時にもお渡ししその場で空けて貰ってもいます。
ラッキーな方はその場で当たる可能性も。
どうぞお楽しみ下さい。














