2022/02/25 2月最後の金曜日は2席の空きです。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
朝焼けの時刻が着実に早くなっています。
凛とした空気にシャキッとします。
2月最後の金曜日は2席の空きとなりました。
土日のご予約もどうぞ。
理容白石ストーリー
週末は寒さが緩みそうです。
暮れから伸ばし続けた髪がまとまらなくなっていませんか?
サッパリスッキリして3月をお迎え下さい。

昨日は早々に満席御礼でした。
いつもご愛顧ありがとうございます。
ワクチンの3回目接種の前にと来店の方も、打ち終えてお問い合わせの方もお疲れ様でございました。
ご高齢の方々は一様に副反応は見られない状況のように感じます。

ただでさえ少ない営業日の2月を三連休にしたことを今更ながら後悔しています。
暮れから2ヶ月というタイミングから予約が受けられないケースが多かったです(汗)
これを踏まえて来年の定休日は変更する方針です。
第二日曜も営業するようにしたいです。
よろしくお願いします。

長年のおなじみさんと歓談していて、亡父の死から20年を迎えることに気付きました。
国家資格を取得したばかりで父を亡くし絶望と不安を抱えながら、がむしゃらに走りましたがあっという間に月日が過ぎ去りました。
父亡き後もご指導ご鞭撻、励ましをいただき、それを理容を通じた「いつもの」でお返ししようと一念発起して今があります。

おなじみさんお一人様づつの「いつもの」髪型、安心、くつろぎを提供するよう、探求を深めてゆく覚悟です。
今後とも理容白石をよろしくお願い申し上げます。

土日は今のところ予約枠に空きがあります。
ご予約カレンダーは空き状況を随時更新していますのでご予約の目安ににして下さいね。
ご予約ご来店お待ちしてます。
?Gg[???ubN}[N??

2022年2月25日