2022/05/22 超VIPのオーラ。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
まだ雨雲が残っているようで小雨がパラつきます。
親燕が低空飛行して捕食していました。
今朝も朝一カット6時始業。
おかげさまで本日もソールドアウトです。
理容白石 外観
肌寒い陽気だとエアコンの設定に難儀します。
今朝はいつもと違う動かし方を試してみようかしら?

昨日は始業前に満席となっておりましてたくさんのおなじみさんと語らえました。
来週に控える運動会を前に父子でご来店の方も。
男の子の可愛さは女の子とはちょっと違います(笑)

先日の防潮堤完成式典に関わられた方からお話を聞く事が出来ました。
前総理を迎えるという緊張から式典後は寝込んでしまわれたそう。
たくさんの関係者の来訪、式典のリハーサル。
当日の想定外のアクシデントなど、さぞや大変であったのが感じられました。

安倍元総理へ声掛けする機会もあったそうで、その印象は背がスラッと高くてTVで観るよりも細くてシュッとしていた、と。
やはりオーラが全然違うと感じられたそうです。
国の代表を務める人物って庶民とは違いますね。

町の名産である鰻も町長と食べてゆかれたそうでそのお店も教えてもらいました。
気になる方にはお教えしますよ(笑)
?Gg[???ubN}[N??

2022年5月22日