2023/01/29 不思議なご縁。

おはようございます。
#静岡県吉田町 の #理容白石 店主。
#朝型理容師 の白石俊之です。
昨晩の幕張の様子がツイートに溢れていて、封印が解かれ進化した姿が降臨したのが想像出来ました。
本日もお楽しみ様です。
予約残は6席となっております。
理容白石 スマホ決済
明日は定休日で31日(火)より通常営業します。
そして2月に突入ですね。

朝一カット7時始業のおなじみさんとは色々とご縁が重なっています。
最初は、当時所有していた土地に駐車させて欲しい、と尋ねて来られたのがきっかけで、それから散髪にもいらして下さるように。

さらにお子様が娘と同じ日に産まれた偶然や、私が以前勤めていた会社で色々とお世話になった方が、おなじみさんの伯母さんだったのに驚いたり。
妻も奥様と公私にわたり仲良くしていただいてます。

先日お父様の一周忌があった際に、兄嫁さんの学歴の話しになり、なんと私と出身校も部活も同じで、年代も被っていた方でした。
旧姓をお聞きしたらなんとなく顔も思い浮かびました。
男子の少ない部活でしたし、3年時には会計もやっていたので、多分覚えておられると思います。

おなじみさんと不思議なご縁に驚くとともにホッコリした気分にもなりました。
やはりご縁がある方との繋がりは面白いものです。
久しぶりに当時のアルバムを紐解きたくなりました。
?Gg[???ubN}[N??

2023年1月29日